FAQ 会員登録・ログインについて ID、パスワードを忘れてしまいました。 ログイン画面の「ID/パスワードを忘れた場合」からパスワードを再設定できます。 ログインができません。 ID/パスワードにお間違えないかご確認ください。 わからない場合は、ログイン画面の「ID/パスワードを忘れた場合」から再設定ができます。 ID、パスワードを変更したいです。 マイページの「会員情報設定」から変更できます。 SMSが届きません。 受信拒否されている可能性があります。 お手数ですが、SMSの設定をご確認ください。 商品を購入するには会員登録が必要ですか? 商品を購入するには会員登録が必須となります。 会員費や入会費はかかりますか? 会員費として月額990円(税込)がかかります。 会員登録の手順を知りたいです。 トップページ>会員登録>ID(電話番号)と会員様が設定するパスワードを入力>SMS内URLへ進む>月額決済>会員登録完了となります。 未成年でも利用できますか? 未成年の方はご利用できません。 登録した情報を変更したいです。 マイページの「会員情報登録」から変更できます。 登録後いつから利用できますか? 会員登録後、すぐにご利用いただけます。 複数人でアカウントを共有することはできますか? 複数人でのアカウントの共有は利用規約で禁止しております。詳しくは利用規約をご覧ください。 商品について 商品は新品ですか? 当サイトでお取り扱いしている商品は、全て新品未使用品でございます。 保証書(ギャランティカード)はついていますか? 多くのお品物には、製品番号記載のタグ付きや製品番号の刻印が打たれております。 付属品はついていますか? 商品によって異なります。 商品ページに付属品の内容が記載されていますのでご確認ください。 また、ショッパーはお付けしておりませんのでご了承ください。 購入履歴の確認をしたいです。 マイページの「購入履歴」から確認できます。 年中いつでも注文、発送してもらえますか? ご注文の受付は年中、発送は平日のみ受け付けております。 発送は平日(月曜~金曜 17時最終受付)のみのご対応となります。 また、土日祝日のご注文は翌営業日の発送となります。 電話で注文はできますか? お電話でのご注文は承っておりません。 同じ商品を複数買いたいのですが1個しか選択できません。 在庫には限りがありますので、複数購入できないこともございます。 どうして安く買えるのですか? 海外の直営店ならびに正規代理店から買い付けておりますので、 国内価格よりも安価での仕入れが実現できているため、販売価格を抑えて会員様にご提供しております。 商品を実際に見たいです。実店舗はありますか? 実店舗はございません。ご不明点や質問がございましたらメールにてお問い合わせ下さい。 購入した商品の修理、お直しはできますか? 当サービスでは修理やお直しのご対応は致しておりません。 各アイテム正規品になりますので、各ブランドショップへお持ち込み頂ければアフターケア等が受けられます。 詳細・ご不明な点は各ブランドショップへお尋ねください。 商品のサイズを知りたいです。 商品ページに記載してありますのでご確認下さい。 他サイトの方が安かったです。 価格を確認しますのでサイトのURLをご連絡ください。 商品ページの「この商品を問い合わせをする」から、確認いただいたサイトのURLと一緒にご連絡ください。 届いた商品に傷がついていました。 商品の状態は全て写真掲載しております。写真と内容が異なる場合はお問い合わせください。 購入・支払いについて どのような支払い方法がありますか? 以下の支払い方法がご利用できます。 また、月額会員費と商品購入(ECサイト)で異なります。 デビットカードは使えますか? ご利用いただけません。 領収書は発行してもらえますか? 購入履歴から発行が可能です。 商品を購入しなければ、月額料金は発生しませんか? 会員登録を完了した時点で月額料金が発生します。 月額料金の決済方法を変更したいです。 マイページの「支払い方法変更」から変更できます。 ※商品の購入に使用する決済方法の変更とは異なります。 分割払いはできますか? 分割払いはできません。 商品を購入する際、クレジットカード以外の支払い方法はありますか? クレジットカードのみ対応しております。 会員登録した時に月額料金を支払ったはずなのに、月末にまた月額料金の決済がありました。 会員登録していただいた時点で当月分の利用料の決済が行われます。 また、当月末日に決済された分は翌月分の利用料です。詳しくは利用規約をご確認ください。 キャリア決済で月額料金を支払っているのですが、クレジットカードを持っていないので商品を購入できません。 当サイトでの商品購入はクレジットカードのみの対応となっております。 月額料金の決済日はいつですか? 通常、登録日に当月分の利用料を決済、当月末日に翌月分の月額料金を決済します。詳しくは利用規約をご確認ください。 月額料金の引き落とし日はいつですか? 会員様のお支払い方法によって異なります。ご利用の携帯会社、またはカード会社にお問い合わせ下さい。 お取り寄せ注文について 欲しい商品を問い合わせたのですが、値段を確認してから購入を考えたいです。 お取り寄せ商品の買い付け状況を確認し、価格をご連絡します。 お取り寄せ注文の支払いのタイミングはいつになりますか? お取り寄せ状況を確認>価格をご連絡>お支払い>お取り寄せ>発送の流れとなります。 万が一お取り寄せできなかった場合には、全額返金致します。 お取り寄せ後、商品の変更・キャンセルは可能ですか? お取り寄せ前(商品の確保前)でしたら変更・キャンセルが可能です。 お取り寄せ商品の確保の連絡がきたのですが、キャンセルできますか? お取り寄せ済みの商品となるため、キャンセル不可です。 お取り寄せした商品がないこともあるのですか? 世界中からお取り寄せしておりますが、商品がなくお取り寄せできない場合もあります。 どんなブランドでもお取り寄せできますか? 基本的に本サイトに記載のあるブランドに対応しております。 記載のないブランドのご希望がありましたらお問い合わせください。 問い合わせをしてからどのくらいでお取り寄せができますか? 商品のリサーチに2~3営業日、購入後の発送については約10営業日いただいております。 また、海外からの発送となるため上記日数よりお時間がかかる場合があります。 あらかじめご了承ください。 お取り寄せ商品は新品ですか? 新品未使用品のみお取り寄せします。 どこから買い付けているのですか? 海外の直営店ならびに正規代理店から買い付けております。 ポイントについて ポイントの貯め方を知りたいです。 会員様に毎月100ポイント付与致します。またサイト内でお買い物して頂くと購入金額の10%分のポイントを付与致します。 毎月付与される100ポイントはいつ付与されますか? 会員登録後に100ポイント付与、その後毎月末日の月額料金のお支払い時に100ポイント付与致します。 ポイントはいつ付与されますか? ポイント付与は下記のタイミングになります。 ・会員登録時 ・商品の購入時 ・毎月末日の月額料金の支払時 ポイントの使い方について知りたいです。 1,000ポイント=1,000円引きでお買い物の際にご利用いただけます。 また、1,000ポイントごとにご利用いただけます。 ※1回のお買い物(決済)につき、1万ポイントまで利用可能です。 ポイントを利用した購入方法を知りたいです。 購入前の確認画面で、「ポイントを利用する」を選択してください。 ※対象商品に対してのみ使用できます。 ポイントで月額料金の支払いをしたいです。 ポイントでの月額料金のお支払いはできません。 ポイントには有効期限がありますか? ポイントが付与された日から6ヶ月間が有効期限となっております。詳しくはマイページの「ポイント履歴」からご確認ください。 何ポイント貯まっているのか有効期限を確かめたいです。 マイページの「ポイント履歴」からご確認ください。 ポイントを利用して購入した商品をやむを得ずキャンセルや返品した場合、 ポイントは返却されますか? 原則、発送後のキャンセル・返品はできません。やむを得ない事情がある場合はお問い合わせください。 また、ポイントは返却致します。 ポイントはどんな順番で利用されますか? 有効期限が近い順に利用されていきます。 発送について 送料はいくらですか? 送料は一律無料です。 注文してからどのくらいで商品は届きますか? 地域によって異なりますが、通常3営業日ほどいただいております。 お取り寄せ商品はご用意までにお時間をいただいておりますので、別途ご連絡致します。 同時に注文した商品はまとめて届きますか? 出品中の商品に関しては、まとめてお届け致します。 お取り寄せ商品に関しては、お時間をいただくため複数商品をご一緒にお届けできない可能性がございます。 あらかじめご了承ください。 お急ぎ便はできますか? 対応しておりません。 本人以外の住所に商品を届けることはできますか? 可能でございます。注文手続きをする際にお届け先の住所を入力してください。 日本国外に発送できますか? 現在は国内発送のみですが、順次国外発送にも対応させて頂く予定です。 配送業者はどこですか? ヤマト運輸です。 商品の配送状況を追跡したいです。 商品の発送後、送り状番号をご連絡致します。 下記サイトから配送状況をご確認ください。 ヤマト運輸 荷物お問い合わせ 土日祝日も発送していますか? ご注文の受付は年中、発送は平日のみ受け付けております。 発送は平日(月曜~金曜 17時最終受付)のみのご対応となります。 また、土日祝日のご注文は翌営業日の発送となります。 発送不可地域はありますか? 配送業者の対応地域に準じます。 キャンセル・返品・交換について 商品のキャンセル・返品・交換はできますか? 原則、発送後のキャンセル・返品・交換はできません。詳しくは利用規約をご確認ください。 取り寄せ商品の確保の連絡がきたのですが、キャンセルできますか? お取り寄せ済みの商品となるため、キャンセル不可です。 クーリングオフは適用されますか? 適用されません。通信販売は「クーリングオフ」の適応対象ではございません。 ギフト・包装について ラッピングやメッセージカードの同封は可能ですか? 対応しておりません。 どのような梱包で届きますか? エアーパッキンや梱包資材で商品を包み、段ボールにて発送致します。 退会について 退会したいです。 マイページの「退会」へお進みください。 いつまでに退会すれば次の月額料金がかかりませんか? 毎月27日の22:59までに退会すると料金は発生しません。 退会後に再登録はできますか? 退会後1ヶ月間は、退会したアカウントと同じID(電話番号)では会員登録できません。 この期間に再度会員登録する場合、退会したアカウントと異なるID(電話番号)で会員登録してください。 1ヶ月経過後に同じID(電話番号)を再度登録することが可能です。 また、新規登録扱いとなるため、退会前に所持していたポイントや会員情報などは一切引き継がれません。 あらかじめご了承ください。 退会ではなく、利用を一時停止したいです。 一時利用停止は対応しておりません。 解約金はかかりますか? 解約金はかかりません。 契約期間に縛りはありますか? 契約期間の縛りはございません。 電話で問い合わせはできますか? 電話でのお問い合わせは対応しておりません。 戻る