お問い合わせ

会員の⽅はログインのうえ、お問い合わせください。

お問い合わせの前に
FAQをご覧になることで、ご不明点が解決される可能性がございます。
ご確認の上、ご不明点が解決されない場合にお問い合わせください。

FAQ

  • どうして安く買えるのですか?

  • 商品は新品ですか?

  • 保証書(ギャランティカード)はついていますか?

  • どんなブランドでもお取り寄せできますか?

  • 問い合わせをしてからどのくらいでお取り寄せができますか?

  • お取り寄せ注文の支払いのタイミングはいつになりますか?

  • どのような支払い方法がありますか?

  • 月額料金の決済日はいつですか?

  • 領収書は発行してもらえますか?

  • ID、パスワードを忘れてしまいました。

  • ID、パスワードを変更したいです。

  • SMSが届きません。

  • いつまでに退会すれば次の月額料金がかかりませんか?

  • 解約金はかかりますか?

  • 退会後に再登録はできますか?

  • ポイントはいつ付与されますか?

  • ポイントの使い方について知りたいです。

  • ポイントには有効期限がありますか?

  • 注文してからどのくらいで商品は届きますか?

  • 送料はいくらですか?

  • 本人以外の住所に商品を届けることはできますか?

  • 商品のキャンセル・返品・交換はできますか?

  • 取り寄せ商品の確保の連絡がきたのですが、キャンセルできますか?

  • クーリングオフは適用されますか?

  • どのような梱包で届きますか?

  • ラッピングやメッセージカードの同封は可能ですか?

次へ 戻る